きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

始動!!

筋トレ、しっかり。
パワーローラー台、しっかり。
10分×1 180w~200w
3分×2 230w~250w
1分×1 350w~380w(ラスト・300w)
8分×1 10%傾斜付 230w(ラスト2分、260w~270w)

今日のみぞさんは、
スイム高強度、
ローラー高強度っていうメニュー034.gif

今日はお互いに、
短時間・高強度練でした066.gif!!


気持ち、入れて行かなきゃ!!

筋トレしながら066.gif
かめごろう隊長018.gif

面白い話をしてくれました♪

それが不意打ちすぎて005.gif
しかも面白くて041.gif、私は元気モリモリになり037.gif

重いダンベルを重く感じなくなる程、

パワーが湧きました058.gif


みぞさんも、笑いがありつつ、

トレーニング、
いたって真剣モード。

一緒に練習すると、燃えます!!


今の私には、相当強い、監督や、トレーナーがついてくれています。

気持ちを組んでくれて、
支えてくれる仲間もお客様まで…、たくさんいて下さいます♪

今日も…皆さま、
本当に、ありがとう\(^O^)/♪
by kamejirou3 | 2010-06-30 05:41 | クラブ活動