きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

アルフェラッツ・続き。 写真も、いっぱい♪

今日は、シルベストサイクルスタッフと、
大好きな、いつも仲の良い・サイクルメンバー達と、
店頭で出会えたサイクリストの方達。

今回の「アルフェラッツ・ミィーティグ」は、
皆で、ロードバイクで大阪の街を堪能しに、
出かけてきました006.gif041.gif

少しだけ撮った写真を、アップしたいと思います016.gif
c0188525_2035348.jpg
スタート前☆
かめごろう隊長の、走行前の講習会中。

そして、今日、大活躍してくれた、蔵Nカメラマンの後ろ姿☆
c0188525_2042554.jpg
1班。かめごろう隊長チーム&かめじろう(私)チーム。
2班。北峯さん&みぞさんチーム。
サポートボランティアスタッフ、たくさん053.gif
かなり、嬉しい060.gif楽しい060.gif
c0188525_205791.jpg
ぐるぐる橋。
c0188525_2052860.jpg
ここからは、神戸だって、見えちゃいます。
高い場所にある橋です☆
c0188525_2061635.jpg
渡船へ~♪
c0188525_2047163.jpg
c0188525_20472775.jpg
c0188525_20111170.jpg
かめごろう隊長と、豊中店スタッフ・森さん♪
c0188525_20113892.jpg
大きい背中♪ しっかりフェンスに捕まる手。
意外に、渡船は揺れます060.gif
c0188525_208258.jpg
072.gif締めは、川沿いでプチ宴会024.gif
040.gif皆様、お疲れ様でした040.gif

お陰さまで、めちゃくちゃたくさんの方と
一緒に走れて、いっぱいおしゃべりできて…。

プレイベント、大成功に楽しかったと、私は感じています。
素敵な方と、たくさん出会えた一日でした058.gif

皆様に、いろんなきっかけを掴んで頂けたら…と、思います。
次もまた、ステップアップしながら、
面白いことを一緒に楽しめたら…と、思います。

今日の楽しさも、出会いも、全て
皆様方の優しさと思いやりの中からだと…
感激しています。

素敵な一日を、本当に、ありがとうございました040.gif056.gif

PS.一個前のブログの、集合写真も、見てネ029.gif
by kamejirou3 | 2010-07-04 21:07 | シルベストサイクル色々