きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の、早朝練☆

本日仕事前に、早朝・舞洲練。


アップ11周と、坂道もがき10本、
合計21周・42km。

1.シッテッングからダンシング、シッテッング。

2.ダンシングからシッテッング、ダンシング。

3.全てシッテッング。

4.全てダンシング。

5.シッテッング&ダンシングのロングスプリント。

6.ダンシングからシッテッング、ダンシング。

7.シッテッングからダンシング、シッテッング。

8.全てダンシング

9.ダンシング、シッテッング、
ダンシング、シッテッングの、ロングスプリント。

10.シッテッングから、ラスト、最高速ダンシング。

昨日の練習で足にきていましたが、

アップをすると、不思議。

無事、足がモリモリ、回り始めましたv(^o^)v


かめごろう隊長の掛け声と共に、10本。


最近、
後方からのまくり返し方を、
ヨーロッパ方式で、左からのまくり返しを
教えてもらっています。

その他、
海外レースを飛び回っていた、かめごろう隊長から、

海外のレースの雰囲気や、
全く日本と違う事のお話を聞きます。


路面がでこぼこだろうが、
溝が目の前に突如洗われようが、
吹っ飛ばされようが、

「そんなものだ(笑)」と、
ひるまず覚悟して行ったらいいと、
聞きました。

事前に聞いているのと、
聞いていないのでは、
全然違いますね('◇')!


私は最近しみじみ思うのですが、

私は割と性格が、単純だなぁ、と。

「そんなものだ(笑)」が、
大好きです♪o(^-^o) (o^-^)o♪

楽しみだなぁ♪
by kamejirou3 | 2010-07-08 23:51 | クラブ活動