きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

復活祭

c0188525_23183323.jpg
今日の箕面、ますます、たくさんの人達でいっぱいで、
何かのお祭りみたいでしたemoticon-0123-party.gif

カメラマンお二人をプラスして、人数57人!!

かめごろう隊長が、
昨日の夜に掲示板で発信した、アルフェラッツ列車。
c0188525_23192217.jpg

いきなり呼び掛けでも、フットワークのかなり軽い面々。

たくさんの、箕面初挑戦メンバーと、
頼もしいサポートメンバーの方たちが、箕面に集結でしたemoticon-0140-rofl.gif
c0188525_23195689.jpg
あさやんさん、遠いのに(笑)早朝に来て下さったから、感激しました!!

蔵さん、今日も全身を使って、シャッターを切って頂きemoticon-0160-movie.gif
本当にありがとうございました!!
エピソード達が、記録に残るって、最高に嬉しいですemoticon-0157-sun.gif


そして…。
今日は、復活祭emoticon-0123-party.gifの勢いだった!!

一時期・やむを得なく、休練中だった
N村さん、Iわおさん、Iコマさん♪

本格始動・開始〜♪♪♪
c0188525_23203961.jpg

てっちゃん、まつけんさん、本日、帰省なり!!!

めっちゃ嬉しーい!!
おかえりなさぁーい!!!

そうして今日、久し振りにセミロングに行けましたemoticon-0144-nod.gif
実業団レースと重ならない休日は、久し振りemoticon-0165-muscle.gif
皆さんと走れて、とても練習になりましたemoticon-0165-muscle.gif
ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
by kamejirou3 | 2010-07-10 23:30 | クラブ活動