きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

箕面練

c0188525_8283365.jpg

昨日、雨が降りそうでしたが、朝練、大丈夫でした(^-^)v

前日とは違い、
お天気が不安定だったからか、
箕面に集まったメンバーは、少なめ。

でももしかしたら、メンバーが少なかったのは、
前日のクラブ練が、ハードだったのもあるのかな(笑)

雨模様でも集まったのが、7人、プラス

スクアドラチームの方々、3人!!


3人おそろいのチームジャージが、
とってもかっこよくって、
一緒に写真を撮って頂きました♪

TR選手たちと走る為に、
遠い南地域から、遊びに来て下さったとの事!!

箕面から、高山ゴールして、
そこから一緒に天狗方面に登って、
インターバル5本練習をしましたが、

彼らが、めちゃくちゃ強かった!!!

おしゃべりもたくさんできて、
とても楽しかったです♪


ちなみに私は、第2ステージと第3ステージ、
なんとか頑張りましたが、

ここで終わってしまいました。

自分が言い出して、
インターバル練に連れて行ってもらいましたが、
とても足が痛くて、
登るどころじゃなかったです(笑)

でも、こんな時でもインターバルに挑戦できて、
面白かったです!!

一人じゃ追い込めなかったです…。
皆様、お付き合い頂きまして、ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2010-07-12 08:28 | クラブ活動