かめごろう隊長、イタリアへ出発!!

かめごろう隊長、イタリアへ出発!!_c0188525_14322567.jpg

かめごろう隊長、イタリアへ出発!!_c0188525_14322539.jpg

ドタバタと立て込み、
私にしては珍しく(笑)、
ブログが空いてしまいました(゜∀゜)!!


かめごろう隊長は、今日からイタリアへ。
私はその3日後、フランスへ。

たまたま海外遠征が、重なりました。

何日か前、
私が豊中店で、KAWANOクン達から、
メカ講習も受けた日、
(本当、大・大感謝してます(*'o'*)!!)

かめごろう隊長は、豊中店近くの、
岡町商店街で、
耳栓を買っていました!!
最初、「なんで耳栓…?」と、
頭が???でいっぱいの顔をしたら、

私の分も買ってくれたv(^-^)v

飛行機の移動中に使うのですね!!

やったねd(^O^)b♪


フランスまで12時間、飛行機の中。

日本との時差は、マイナス7時間。

それは、かめごろう隊長が出かけて行った、
イタリアも、同じ時差みたい。

なので、今日の朝10時に飛び立ったかめごろう隊長は、
12時間後にイタリアへ到着しても、
夜の10時ではなく、
お昼の3時なんだヽ(´ー`)ノ

海外経験のある方達は、皆さん、
「時差がしんどいよ」と教えて下さいます。


時差ボケを知らない私。
そんなにしんどいんだ…。

一体、どんな感じなんだろう!!


かめごろう隊長は、
日本の日付で言うと、
日曜日の夜中に、
イタリア・グランフォンド200kmに、出場です。

獲得標高が凄くて、1日の間に、4000km。
斜度がキツイ、乗鞍ヒルクライムを4回登って、4回下るような感じですって(*'o'*)!!

かめごろう隊長が、
怪我なく、バテテなく(笑)、
帰ってきますように…☆彡
by kamejirou3 | 2010-07-16 14:32 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31