きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

舞洲練☆

c0188525_19514337.jpg

c0188525_19514346.jpg

開店前の早朝の舞洲。

今日はかめごろう隊長と、みぞさんと三人で、
舞洲で、朝練。

10周アップして、
10本インターバルの予定でしたが、

舞洲では、今週末行われる、
SUMMER SONICのコンサートの準備が始まっていて、
今日は車が多く、
インターバルしにくかった!!

なので、今日は本数減らしました。


今週中の舞洲の朝は…、
きっと、車が多くて、走りにくそうです。


みぞさん、速い(笑)!!
私が遅いのかな。


みぞさんは、
足を痛めているから、
踏み込まず、
回転系でペダリングしながら、
一緒にインターバルに参加するのですが、

回転系にしているのに、心拍が上がっていないようで、

私がもがいて息を苦しがっている時に、

普通に素でいる、みぞさん。
そんな素でいるみぞさんに、
私は、ぶっちぎられっぱなしでした(*'o'*)!!


足をかばった形のトレーニングに、
熱意を持って、取り組んでいる・みぞさん。

私より遥かに努力されているみぞさん。
強い!!!

だから…、
足を痛めたり、どこか故障している方がいるとしたら…。

ぜひ、「急がば回れ」を…。


もともとみぞさんは、
かなり強い選手です。

しかし、今の方が、強いんじゃないか、と、
よくかめごろう隊長と、話しています。


故障は劇的に、強くなるチャンスだと思います。

故障している時は、
いくら自転車に乗りたくても、

いつか訪れるその日の為に、

今は違うトレーニングで、
早く回復させませんか…。

絶対治してから乗った方が、強くなる066.gif!!

私も、いつ、どのタイミングで乗れなくなるか、全く分からない。

今、もし事情があって、乗れない乗れないあなたも、
いつかは乗れる時がきっと来るから、

その時を信じて、今は目の前の事を、
頑張りましょ…058.gif066.gif
by kamejirou3 | 2010-08-03 19:51 | クラブ活動