「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

早朝の金剛山練!!

c0188525_22291252.jpg

今日の練習は、
金剛山1本と、
金剛山ロープウェイ1本。

早朝の金剛山は…。
かなり涼しい!!

久し振りに、
こんなに涼しく練習できると、
とても気持ちが良かったです(*'-^)!!

(金剛山の・温度計には、23℃と出ていました(^-^)v)


今日は、私は、
「朝から河内長野の本社に出勤するわ」という、

かめごろう隊長の話を聞き付けて、

外環を走って、
出勤前の早朝から、
金剛山練習つけてもらいました。


今日はワット数を見ながら、
短いダンシング・短いシッテッングを
交差に取り入れながら、

登っていくかめごろう隊長の、
真似っこをして登りました!!

この方法、垂れないので、かなり調子良く登れました。


私は、「下り坂・好き!!」と思っていたら、

今日は、いとも簡単に、
下りゆくかめごろう隊長が見えなくなりました(笑)

いつもはおまけしてくれていたんですね。

下り坂は練習してはいけない、
ラインを真似て、数をこなせ、だから、

地道に下りを学ぼうと思います。


そして、かめごろう隊長に、
不意打ちに、登りで逃げられたら、

全く、ついていけませんでした(笑)

すばやかったです。


今日の早朝練、
かなり利いたみたいで、

練習後、
しっかり足に来ました!!

朝からさわやかな練習、
ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2010-08-06 22:29 | クラブ活動