「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

堺浜練&天川合宿・合流♪

c0188525_7561196.jpg

c0188525_7561162.jpg

昨日は朝7時から、
堺浜のリオン練に参加!!
巡行スピードの速い平坦練、とっても楽しかった!!

集団ローテーション走行中、

みぞさん、私、かめごろう隊長、金森さんの
順番になった時があって、
なかなか一緒には休めない・
一緒に仕事をしているメンバーで並んで、
一緒に大人数でローテーションできて、
とても楽しかった!!


練習の後は、おしゃべりタイム(^-^)

ほんま、楽しい!!!


そうして、お店でお仕事して、

夕方から、クラブシルベストの合宿に合流。

皆、がっつり走ったみたいd(^O^)b

写真は、朝の天川にて、宿の窓から。

朝ご飯食べたら、
練習に、出発です!!
by kamejirou3 | 2010-08-08 07:56 | クラブ活動