きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ブドウ坂へ

今日はブドウ坂1本。

空が曇っているからか、涼しかった!!
気持ち良かった!!


たった、家の近所の・小さい山なのに…034.gif
何回登っても、いつも頂上到着時の達成感は、
たっぷりあるから不思議だなぁ。嬉しいなぁ。


お盆だから、もしかしたらいるかなぁ…って、
実家を覗いたら、お母さんがいました(^-^)♪

アルフェラッツのジャージを着ていた私。

「細く見えるねっ!!」と言ってもらえて、嬉しかった(笑)

いつになっても、
「細く見えるねっ!!」の言葉は、とっても嬉しい(*^^*)♪
by kamejirou3 | 2010-08-10 11:21 | クラブ活動