「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

お盆だから…!

c0188525_22342782.jpg

昨日の朝は、近所を走って、山2本。

1本目は、普通に登って、
2本目は、3分インターバル、3分レストの繰り返し。
頂上まで休まず、
ダンシングとシッテッングを交差に繰り返し、

最後の方は、意地になって「最後までパターンクリアーする。
今ダンシングできなかったら、かなり悔しい」と、
私なりに、意地出しどころでした(笑)

しっかり、短時間、高強度の、
きつめの練習ができました!!


そうして、夕方。
昨日の話。

私は、
「お盆だから…」が好きです。
なぜか、心地良い気持ちを思い出します♪


昔から、お父さんやお母さんが、
「お盆だから…(^-^)v」と、

お盆に、
特別な事をしてくれた、楽しい思い出があるからです♪

特別な事と言っても、
夜更かし許してくれたり、
いつもよりたくさんアイス食べさせてもらったり、
手持ち花火をしたり…、ですが!!


だから今だに、お盆ってウキウキします!!


何か、お盆らしい、
ウキウキした事が起きないかなぁ…と、
ワクワクしていた私。

日中、とても充実したバイクタイムを過ごせて、嬉しかったです♪

引き続き…
かめたろうから、すっっごい豪華なチーズのお土産がありました!!
c0188525_22382339.jpg
c0188525_22384433.jpg

初めて食べるチーズもあって、
とっても美味しかったです!!
c0188525_22375862.jpg

ナイフで切ると、中からクリーミーなチーズが、
溢れでてくるチーズもありました!!!

私もかめたろうも、
大のチーズ好きなので、
大盛り上がりです!!


チーズを下さって、
ありがとうございました!!

おかげで、とっても豪華なお盆になりました!!

チーズは、動物性脂肪だから、
食べすぎはよくないけれど、

アミノ酸を多く含み、
成長ホルモンの分泌も高めてくれるので、

疲労回復にもバッチリのようです。

美味しいからって食べすぎには注意してemoticon-0110-tongueout.gif
夏の終わりに訪れる事の多い、
夏バテ対策にも、ばっちり備えてemoticon-0135-makeup.gif

練習強度も、ジワジワ上げていきたいですemoticon-0157-sun.gifemoticon-0165-muscle.gif
by kamejirou3 | 2010-08-12 22:34 | クラブ活動