きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ぶどう坂☆

今日は昨日より、早い時間に練習に出ました038.gif045.gif

昨日と全然違う涼しさ…。あぁ良かった018.gif

ぶどう坂、1本。
(涼しいけど、1本で終わり…!)


帰りに、柏原商店街を通って帰りました。
商店街も、お盆だから、いつもより活気がパワーアップ066.gif!!


今まで気づかなかったけど、
創業50年以上という、老舗の和菓子屋さん、発見!!

c0188525_10473179.jpg

一番お勧めは、この「みずもち」だと教えてもらいました。

みずもちって、一体どんな味なんだろう…。

「くずもちみたいな味ですか?」

「くずもちとは全然違うよ~。」

試してみたくなって、購入。

太っちゃうかな…と、頭の中に少しよぎりながら、
とりあえず1つだけ…。

「美味しーい060.gif

確かに、くずもちというより、わらびもちに似ているような、
かなり、もっちりみずみずしいおもちです。

やっぱり、その店の一押しというか、特に美味しいというか、
美味しいどころとりって、幸せですね053.gif美味しい053.gif


お昼ご飯には、商店街で、お好み焼きを買いました011.gif
野菜たっぷりの卵と豚玉入り。
かなり久し振りに見た100円お好み焼きです。
(最近の相場って、250円から350円じゃないですか…?)

100円なだけあって、小さいのでちょうどいいです!!
これにサラダ等とあわせて、お昼にしよう♪

さぁ、講習会の準備、頑張るぞー058.gif
by kamejirou3 | 2010-08-14 10:30 | クラブ活動