きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スポーツバルム講習会!!

コンプレッションにも詳しいみぞさんが、
7月20日に発売の、「バイスクルクラブ8月号」に、
コンプレッションウェアで、特集されたのをきっかけに…。

なおかつ、
スポーツバルムは、過酷な気候の中でのスポーツを乗り切るためのアイテム。
練習中や…
もうすぐ迎える、鈴鹿レース・乗鞍レースにも、必須です。

そこで今回、話が浮上したWコラボレーション。
「第二回アルフェラッツ・ミーティング」
「スポーツバルム&コンプレッションウェア講習会」

本日、夕方5時より、シルベストサイクル梅田店にて、
当日を迎えました。

感想は…005.gif
楽しかったです041.gif012.gif016.gif
c0188525_23571783.jpg
自分が想像していたより、遥かに盛り上がって
とても楽しい時間でした。

皆様のおかげです040.gif
ありがとうございました060.gif

皆でいっぱい勉強できた気がします。
c0188525_23574854.jpg
ちょっと奥深いスポーツバルムですが、
私も、オイルケアを覚えてから、ほんと、世界が広がりました!!
c0188525_23581152.jpg
これで、みなさんも、スポーツバルムマスターですネ!!
c0188525_23583548.jpg
コンプレッション、用途に合わせた選び方、タイミング特集でした006.gif

皆で学ぶと、モチベーションも上がって、
嬉しいです058.gif051.gif


みぞさんとかめたろうに話を聞いても、
「楽しかったね〜」と。

楽しいが一番♪

メンバーの方々も、
「楽しかったぁ」と、
思ってくれていると、いいなぁ…018.gif

詳しくは、私、近日中に、
かめごろう隊長のブログ、「これはええよぉ」に、
寄稿します☆

もしよかったら、そちらも読んで下さいね!!
by kamejirou3 | 2010-08-14 23:51 | クラブ活動