きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

汗~♪

c0188525_1336245.jpg

本日の走行距離、
八尾から自走で、金剛周辺練。
ジャスト80km。


やっぱり、ブドウ坂より、
金剛山の方が、だいぶ涼しい!!
走りやすかった!!


久し振りに、自転車に乗った、かめたろう☆

ちゃんと速かったです(笑)!!

かめたろうは、自分の汗に、
塩分が多くて、驚いていました。

私はさらさらやったから、
余計そう感じたらしいです。

やはり、定期的に運動している方が、

体の中の不純物が、しっかり入れ替わって、
汗もさらさらなんですね(^-^)v

かめたろうも、早く、
前みたいに、さらさらに戻りますように…☆

定期的に運動できたら…、
すぐですね(^-^)v
by kamejirou3 | 2010-08-15 14:45 | クラブ活動