きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

角度が全然違うと…!

c0188525_13393032.jpg

c0188525_13393029.jpg

今日のこれは、一番きつかったー!!
すぐにオールアウトして、起き上がれなくなります。

この腹筋が後をひき、
他の筋トレも、かなりきつかったです!!

しかし、すぐに慣れそうです(笑)♪


レッグカールも、ランジも、部位を多く意識して、
オールアウトがすぐに来るように、パワーアップ!!


ちなみに、私はお腹をひっこめたくて、

黒い痩せグッツをお腹に巻いて、筋トレをしました!!

かめごろう隊長や、みぞさんは、
真剣に話を聞いてくれつつも‥045.gif

「悪くはないと思うけど……042.gif」と、
苦笑いしていました!!

昔に使って成功した、おなか引っ込め方法。

この巻いたのがきいたのか、
その時の気合がきいたのか、分かりませんが(笑)、

お二人も、悪くないって教えてくれたので、
せっかく買ったので、
もう少し、試してみようと思います(笑)

何でも、気になったら、まずは試してみて、
だめだったら、それでまた、見えてくるものもありますもんね笑
by kamejirou3 | 2010-08-20 13:39 | クラブ活動