「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

さわやか!!

今日は、ブドウ坂登って、のどか村の坂でインターバルリピート5本して、
フラワーロード経由、十三峠下って、帰宅。

ちょうど2時間。


ブドウ坂の登り口で、さわやかな男性とすれ違い、
もう少し登ると、
更にさわやかな、やべっちとすれ違った!!

私はひーこらと登っていましたが、
やべっちのあのさわやかさと言ったら…!

やっぱり早朝から、チームメイトに出会えるのって、
かなりイイなぁ…!!テンション上がって、元気が出るなぁ…!!

まだ私が東淀川に住んでいた頃の、
モーニング西田橋を思い出しました♪

このモーニング西田橋って言う、
そこに行けば、誰かが、チームメイトがいる!!っていう感覚が、
私にはたまらなく、魅力的で…!!
c0188525_945144.jpg
写真は、十三峠下ってすぐに咲いていた、ハイビスカス!!
1つだけ、咲いていましたemoticon-0155-flower.gif
練習終わった直後にみつけたから、余計可愛く見えたemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_945141.jpg
後は全て、はち切れそうになっている「つぼみ」で…。
練習終わった後に見つけたから、余計つぼみが、愛しく見えたemoticon-0115-inlove.gif(笑)

きっと、勢いよく、咲くんだろうなぁemoticon-0157-sun.gif
by kamejirou3 | 2010-08-25 09:45 | クラブ活動