きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日は筋トレ練。

月曜日は筋トレ練。
火曜日は舞洲インターバル20周練。
水曜日は夜に、坂練。


月曜日、みぞさんは、連休で、富士登山に行っていたので、
練習にいなかったです。

しかし、お昼から会えて、
登山の話を聞きました。
富士山の頂上まで登った話。

やっぱり、頑張る話を聞くのは、かなり楽しいです♪


私の筋トレ。
週に2回の筋トレを、
週に1回に減らしているから、今は少し不安。

かめごろう隊長に、
また新しい部位を習いました。

痛くて、たった10回で、
いっぱい・いっぱいで、できなくなります。

私は最近ますます、体の部位が、
大きく成長している気がします(笑)


こんなに、太股・ふくらはぎ・胸板・お尻が大きくなって、
私はどこまで巨大化していくんだろう。

お腹のお肉が減らないのは、
私の努力不足だな。
情けないなぁ。

足についている脂肪も、もっと削れるはず。

距離が落ちると、すぐ脂肪が分厚くなる。

ひざの上のお肉は、
つまんだら、1cmもある!!
取らなきゃ!!!


風船のように、ゴムのように、
こんなに簡単に、伸び縮みするんですね。

↑↑↑
かめじろうを読んで下さっている女性の皆様!!

すでにお分かりとは思いますが、
私みたいに、ワザと自転車の筋肉を、発達させようとしなければ、

通常であれば自転車は、
他のスポーツより、
知らず知らずのうちにでも、
長時間、連続して行う事ができるので、


基礎代謝が上がり、
新陳代謝が活発になり、
細胞の生まれ変わりが早くなり、
しかも余分な脂肪が、徐々に削れて、

日焼けさえうまく気をつければ、

ビューティになれるスポーツなんです!!!

私の体脂肪も、21%から、18〜19%に、落ちました。
ここ近日中は、図ってないですが…ヾ(^_^;

私はやはり、14%位までは、落とさないと…。

ロードバイクは、
サイクリストでしたら、
コツを掴みさえしたら、
きっと物凄く、スタイルがよくなると思います♪
私の周りのお客様や友人は、
筋肉目指している人の方が、多いですが(笑)!!

私も…。
筋肉つけて、脂肪を減らして、
スポーツ・ウーマンになりたい☆彡
by kamejirou3 | 2010-09-01 21:09 | クラブ活動