「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

火曜日は舞洲インターバル20周練。

火曜日も、月曜日に引き続き、
早起きして、仕事前に舞洲練。
かめごろう隊長と共に。

今週の日曜日には、
実業団女子レース、加東があるから、
週の前半に、練習しておかなきゃ。
(練習レースじゃなかったら、
週の後半は、どうしても、足休めに入ってしまいます…。)

しかしそれにしても、
鈴鹿の後だから、
体がむくんだままで、
どすこーいって感じで、
体が気怠いなぁ。


10周アップして、
残りはインターバル。

ラスト3本の時に、
なんと、Uenoさん登場!!
これは大ラッキーだ!!

アップも終わってないUenoさんは、
私たちに即効で引きづりこまれて、アンラッキーだ(笑)!!

語らずとも、インターバルかけたい場所で、

しっかりお相手してくれました!!

なんて綺麗な加速なんでしょう…。

そしてなぜ、私はあんなに離れるんだ…。
私も、いい感じで、
私も踏み倒しているのに…(笑)

よう研究、何より、よう練習ですね!!

快く、私の練習に付き合って下さったお二人さま、
お世話になりました。
しかも、とても楽しかったです!!

高強度、ありがとうございました(^-^)!!
by kamejirou3 | 2010-09-01 21:24 | クラブ活動