きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

涼しい!!気持ちいい!!

今日は、
1本目、ブドウ坂。

2本目、のどか村経由で、
奈良側に下って、登り返し。

3本目、再びブドウ坂。

2本目の時に、小雨が降ってきましたが、
小雨のままだから、ひやっこい水の粒が、たまに顔に当たって、
とても気持ち良かったです♪♪


しかも朝から曇り空だったおかげで、
とても涼しかったです!!

今日は体が軽くヽ(´ー`)ノ

インターバルかけると、体が弾むようでした!!

ずっと、こんな体調に持ってこれたら、いいのにヽ(゚∀゚)ノ(笑)

加東レースに向けて、
長すぎず、短すぎず、
きっちりしっかり上げれた感、ありです(^-^)♪
今日は特に念入りに、スポーツバルム、グリーン1で、
リカバリーするぞ!!
by kamejirou3 | 2010-09-02 09:00 | クラブ活動