きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

楽しい気持ち♪

今日は、レース前だから、
足休めしよう…と思っていたのですが、

朝起きたら、体がうずうず…。

一時間だけ、汗を流してこようと、
ロードバイクに乗りました。
楽しかったぁ。

きっと、昨日、
斜度男キャプテンのロードバイク・ブログを、
笑いながら読んで寝て、
寝る直前に、とっても楽しい気持ちで寝たから、

きっと朝から、テンション高かったんだと思います(笑)♪

私の周りに存在する・
元気をたくさん分けてくれるブログ、
とってもありがたいです♪

またまた、楽しい気持ち。
さっき、連絡があって、
「憩亀ジャージ」が、
今日届くらしい…☆

凄くドキドキします…。
どんなウェアが届くのだろう…。

今、オリジナルウェアが
流行ってきていますよね♪

自分の着たいウェアで、
自分の大好きなロードバイクに乗れる♪


最高ですね♪


マリンテイストに仕上がった、
憩亀・オリジナルジャージ☆彡

早く会いたいナ(゜∀゜)♪

そんなこんなで、一気に幸せ気分。
by kamejirou3 | 2010-09-03 13:05 | クラブ活動