「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

豆腐RUN

予想に反する大盛況で、かなり嬉しかったですemoticon-0157-sun.gif
ビックリしましたemoticon-0171-star.gif
c0188525_12354539.jpg
大人数で、楽しかったですemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0159-music.gif
目を細めて、人数を数えたら、70名近くのメンバーですemoticon-0115-inlove.gif
明日レースということもありemoticon-0105-wink.gif
更に、皆さんのあたたかさも相まってemoticon-0137-clapping.gif
たくさんのサポートメンバーが集まってくれて、
皆で登れて、とても嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_12351041.jpg
安全のために、かめごろう隊長の、プチ講習会もemoticon-0133-wait.gif

豆腐屋さんまで足を伸ばした人数は、約40名☆
c0188525_12363850.jpg
しらこ豆腐や、ざる豆腐、ゴマ豆腐
皆さんも、「おいしい」って喜んでくださったから、ホッとひといき!!
c0188525_12384032.jpg
私は豆乳も飲みました!!
コップ約7杯分で、なんと230円です。
お豆腐みたいに、トロトロで、濃厚で、とてもおいしかったですemoticon-0136-giggle.gif
c0188525_12365665.jpg
c0188525_1237647.jpg
c0188525_12372411.jpg
見山の里も、寄りました☆
お野菜系豆乳ジェラート150円も、食べました。
(きゅうり味や、みそ味や、かぼちゃ味や、しそ味など、もっとありました☆)

かなり、楽しい一日になりました♪
皆様、ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif
by kamejirou3 | 2010-09-04 12:53 | クラブ活動