シクロワイヤードの写真☆

舞洲のレース、
シクロワイヤードに載せて頂きました003.gif
ありがとうございました040.gif
シクロワイヤードの写真☆_c0188525_10315442.jpg
シクロワイヤードの写真☆_c0188525_1032985.jpg


この間、シマノの住田さんにお会いできました。
元・オリンピック代表選手の方なのですね058.gif

今の私の練習内容を聞いて下さり、
オススメ点、無駄な点を、アドバイス下さいました072.gif

それは、常日頃、かめごろう隊長が私に教えて下さる事と、
ほとんど一緒でしたが、
(Wオリンピック代表選手に、直々にアドバイス☆
 本当、光栄でした072.gif

私に、
「DIETを最優先する事は、絶対やめた方がイイ。
大切なパワーが、おちてしまう。
練習をしっかりこなす事の方が、大事。

無駄な脂肪はいらないけれど、パワーとスピードが一番大事。

パワーとスピードは、なかなか身につける事ができないから。

パワーとスピードに限界を感じた時、
初めて、ウエイトダウンに目を向けたらいい。

君に、痩せないといけない必要性をそれほど感じない。

まだ、できる事がたくさんある。

パワーとスピードとキレを身につけるんだよ。」と、住田さん。


私はとにかく痩せなきゃと、
痩せたくて、食べ物を減らすと、
だんだんパフォーマンスが落ちていき、
少しづつ、体調が悪くなり、
パワーを放出する練習を、こなせなくなります。

ロングランや、LSDや、山を登る練習なら、
食べ物が少なくても大丈夫ですが、

パワーできばる練習には、一目散についていけなくなります。

こんな事で悩むなんて、初歩的ですが、
ずっとつまずいていました。


目の前の練習をこなせないのは、かなり嫌いです。

そう思って、パフォーマンスが落ちてくると、
つい食事を、8分目から10分目に、食べてしまいます。
レース前は、12分目に食べます。

そこに「あかんなぁ、私008.gif」と思っていましたが、
住田さんのお話を聞かせて頂くと、

今日まで行ってきた、自分の優先順位は、これでよかったのかもしれない、って、
思いました。

この1年間、かなりのパワーは、
身につけさせてもらった、と思います。
そして、まだやりたい事たくさん。
パワーをアップできる自分が、イメージがつきます。
パワーは、得意です。
脂肪も、少しずつ、削れてきたと、思います。

この2年間、体重がずっと一緒です。
なんだかんだ、痩せようとあがきますが(笑)、ずっと一緒です。

どかっと痩せたい。食べずに痩せたい。←ラクだから…。

そんな私に、
「ちょっとずつじゃないと…。欲張るなー(笑)!」と、よく、かめごろう隊長に言われます(笑)

しかし、痩せる事よりパワーが大切034.gif!!
身体の脂肪を削る事には、今まで以上にしっかり066.gif
そして、一番最優先すべきは、パワーづくり066.gif


今年のオフシーズンは、これを最優先に頑張ります。
by kamejirou3 | 2010-09-15 11:08

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31