きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ビィンディングシューズ、忘れました!!

c0188525_10572227.jpg

かめたろうと一緒に、淡路島に来ました♪

久し振り…というか、
初めて、二人だけで淡路島一周しようと思ったからですo(^o^)o

少し、家を出遅れた為、
渋滞にひっかかったのですが、
↑しまったぁ!!!

淡路島の橋を渡ると、かなり嬉しい気持ちになります!!


ここで…、初めて気がつきました!!
「ビィンディングシューズ忘れた(*'o'*)!!」

もっと早く気付けば良かった!!

さて、することなくて、淡路島にとり残された
うちら二人。

これから、何をしよう…(笑)
by kamejirou3 | 2010-09-19 10:57 | クラブ活動