きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の写真☆(*^o^*)☆

c0188525_22213146.jpg
スタート前の豊中店006.gif
c0188525_22234656.jpg
集合場所の道の駅「いながわ」 早めに到着してくれていた・メンバー072.gif
c0188525_22275559.jpg
走行の注意事項・話のち、
3班に分けて、走行スタート☆

・初めて参加の方、
・豆腐RUNなど、何回も一緒に走っている方、
・競技志向の方、

そんな感じの3班に分かれました♪

たくさんのみなさま、
サポート、ありがとうございました040.gif040.gif


丘を越え、ダムで癒され、
三田ループで、集団走行練・ローテーション練。
c0188525_22361380.jpg
c0188525_22431944.jpg
c0188525_224438100.jpg
今日一番驚いた事が、
走行レベルの高さ!!

一緒に走り出して、
一時間もしないうちに、凄く一体感を持てました!!

めちゃくちゃ、綺麗!!

車間距離バッチリだし、特に、ペダリングがめちゃくちゃ綺麗!!

私はかめたろうと一緒に、1班で走ったのですが、
「皆、凄いねぇ…!!」と、二人して、驚きの連続でした。
c0188525_22535658.jpg

前方の危険回避も、
後ろの方の走りやすい走行意識のレベルも高く、
40人の大所帯だったのに、本当にビックリしました!!

あまりに綺麗なので、後でお話を聞いたら、
「BGフィット受けました♪」
「かめごろう隊長の、この間のアルフェラッツ講座の、
ペダリング講座、意識しています!!」

ペダリングやフォームが綺麗な方々が、
そんな風に答えて下さって、
私はビックリ&とても嬉しかったです!!
♪( ^o^)\(^-^ )♪
c0188525_2383062.jpg
c0188525_2391973.jpg
久し振りに、かめたろうに自分の写真も撮ってもらいました041.gif
c0188525_2249712.jpg
青野ダムで、集合写真です☆
青野ダムの周り、相変わらず、とても綺麗でした016.gif
c0188525_22472747.jpg
記念撮影後、かめごろう隊長より、ローテーションの説明がありました!!

三田ループで3組に分かれて、7km・ローテーション。
女性ローテーション!!!

らりえちゃんと、こひらちゃんと、チェロッキーナさんと、私の四人で、
一生懸命(笑)、レクチャー!!

そして、皆さん、上手くなるのが早すぎです(笑)。
c0188525_2248203.jpg
かなり美しい大列車ができました!!
c0188525_235969.jpg

みんなで作り上げた、大列車、とても、面白かったです!!
c0188525_2364343.jpg
c0188525_23345722.jpg

お昼ご飯です058.gif
c0188525_2313078.jpg
c0188525_2314685.jpg
酒蔵でも、記念撮影しました061.gif
にぎやかな一日でした003.gif060.gif皆様、お疲れ様でした056.gif
by kamejirou3 | 2010-09-26 23:30 | クラブ活動