「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日は鍋谷峠。

c0188525_19585133.jpg

まだまだ肌寒さを感じるのが、新鮮です!!

鍋谷峠のてっぺん、17℃。
やっと、暑くない時期が来たなぁ…って。


昨日は、仕事前に、
がっつり走りたかったので、
朝、4時半起きで、鍋谷峠へ。


登って、反対側に下って、登り返して、帰路へ。
あぁ、思いっきり漕ぐのって最高!!

いっぱい走れて、ほんと最高!!

そして、下り坂最高!!
かなり気持ちがよかったです。


そして今日は、月に一度の女性の日の二日目だったので、

腰の痛みがきつく、
走行時間、30分しか・もたず、終了。

私がここまで腰が痛いのは、珍しいな。

しかしちょっとだけでも乗れて、気持ち良かった!!

明日の体調は、どうかなぁ。
by kamejirou3 | 2010-09-28 19:58 | クラブ活動