「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

DHバー練。ブドウ練。

昨日は、展示会前に、
練習したいので、
朝5時起きで、ロードバイク練。


昨日の私。

珍しく、サドルに座るところが痛いので、
ポジションチェック。


DHバーの調整。

DHバーの角度を少し下目にして、
サドルも前方に、出しました。

バーを持つと、
下ハンドル持ち続けるより、楽なはずだし、

時速スピードも上がるはずなのに、

どうしてもDHバーを持つメリットを
感じられなかったから、
ポジション変更です。


ちょっと、DHバーの角度を下向きに変えて、

ちょっとサドルを前に出すだけで、

めちゃくちゃ巡行が、楽になりました。

やや、TTポジションへ。

慣れたら、また、ポジション見直して変えよう。


今日は寝坊してしまい、
ブドウ坂1本のみ。

登っていると、
フォイ谷さんに会えた!!
練習中に友人に会えると、
一段と凄くさわやかな気持ちになって、
嬉しくなります。

不思議だなぁ…。

一緒に楽しんでる感が、
嬉しいのかなぁo(^o^)o


声かけて下さって、気付かせて下さって、
ありがとう(^-^)v

↑私は、よく友人に会っても、
気付いていないようです(笑)

ねっ、ゆっち。
ねっ、ばんちゃん。
ねっ、ゆきちゃん。

気付かなくて、すまないねぇ(笑)
また懲りずに、声かけて下さいm(_ _)m
by kamejirou3 | 2010-10-07 19:43 | クラブ活動