きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

亀の背&亀の瀬

c0188525_23263060.jpg

今日の練習。走行距離:60kg。

朝から、
かめたろうの自転車通勤に、
後ろから、着いて行きました。

昨日の回復走が、
とても良かったみたいで、

今日の足の調子は、
すこぶる良好でした(^-^)


かめたろうが会社に着いたら、

今日は嬉しい約束があるので、
急いで、Uターン。


今日のかめたろう、休み開けにつき、
リュックの荷物、

おそらく10kg以上、あったと思います。

あまりに大きい荷物の膨らみから想像すると、

重い甲羅を背負う、かめさん。

まるで、亀の背中みたいでした。


走行中、かめたろうの変わりに、私が前に出ると、

かめたろうは、一気に千切れそうになります。


あまりに重そうなので、
変わりに私が、少しだけ、荷物を背負いました。


平坦だろうが、山だろうが、

今度は私が、あっという間に、千切れました!!


ただの荷物。
されど荷物。


荷物が重いと、
こんなにも、スピードが遅くなるなんて…!!


冬だからと言って、
絶対に、これ以上、
体重を増やしてはいけないと、心から、思いました!!


写真は、練習中にスイッチが入りやすい、

王寺の「亀の瀬」付近です♪
by kamejirou3 | 2010-10-12 23:26 | クラブ活動