きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

DONOからの、帰り道。

c0188525_2318278.jpg
c0188525_2318262.jpg

アップダウンが現れたら、駆け上がる。

坂が現れたら、インターバル。

平坦が現れたら、200m先頭固定の、ローテーション。

間髪入れず、パワー練習。

走行ラストの、キレが悪かったら、しっかり注意emoticon-0133-wait.gif


平坦練、実戦のレースシミレーションに近くて、

アタックがあったら、反応。
次の方のアタックがあったら、また反応。

今日のメンバーは、
全員、私より脚力があるメンバー。

こんなシチュエーションの時のアタックで、

それでも自分を勝ちに導くには、
どんな風にしたらいいのか、
そんな実戦のシュチュエーション。


「しっかり刺激も入れれたけど、これも、LSDだよ」と、
帰り道に言われましたemoticon-0116-evilgrin.gif

LSD時期が終わると、
どんな練習になるんだろう…。

しっかり、覚悟しとかなきゃemoticon-0165-muscle.gif!!


今は刺激を入れて、キレを磨きながら、

ますます、毛細血管を増やすぞー!!!
by kamejirou3 | 2010-10-13 23:18 | クラブ活動