「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

淡路島150ロングライドイベント~走行編~

c0188525_8175049.jpg
たくさんの方が、一生懸命、
淡路島1周に、チャレンジされる姿。

皆様の頑張りや、ねばり、
真剣な姿に、何回も心打たれました。

坂道は大変でしたが、
エイドステーションは、楽しかったですねemoticon-0159-music.gif
c0188525_81835100.jpg
福良港にて。第二エイドステーション。
c0188525_818569.jpg
こちらは、第三エイドステーション。

エイドステーションでは、あったかいそうめんや、パン、おにぎりを
頂きましたemoticon-0162-coffee.gif

emoticon-0157-sun.gif晴れ間が広がっていたのに、
昼過ぎから、私たちを襲う雨emoticon-0156-rain.gif

あの雨さえなければ、
もう少し、疲労度emoticon-0165-muscle.gif
少なかったでしょうに、

出発してから、相当な、時間emoticon-0158-time.gif
経過している後半に、
襲ってくる雨は、きつかったです。


体も芯から冷え始めた、
慶野松原付近でのコンビニにて。
c0188525_23454262.jpg
雨カッパを購入しようと思ったら、もう既に売り切れ。

参加者の方に、コンビニで購入されたゴミ袋を分けて頂きました。

ゴミ袋を下さったメンバーの方々と、
盛り上がり、一緒に記念撮影。

雨で冷えた体も、ゴミ袋の中にこもる熱で、
だいぶ体もぬくくなりました。

私達のマーシャルメンバーは、
あしきりタイムから、30分前にゴールへ到着。

雨の中、走行中に、
「頑張って下さい!」と声をかけると、

ほとんどの方が
「ありがとう!!」や、「がんばります!!」など、
笑顔でお返事を下さいました。
ここまで来たら、なんとしても、がんばるしかないemoticon-0144-nod.gif
c0188525_032863.jpg
ゴールのホームストレート。
c0188525_041493.jpg
まだ寒い中、頑張ってマーシャルしている仲間と、
頑張って完走目指している方を、ゴールのホームストレートで待ちました☆
c0188525_8272027.jpg
完走者1,300人台。
過酷な天候の中、お疲れ様でした。
c0188525_8281922.jpg
朝から煮込んでいたというゴール後の、「おでん」
凄く美味しかったですemoticon-0152-heart.gif

私は、いつもとはまた違ったお仕事を頂いたので、
また一味深い、たくさんのドラマを見せていただきました。
感じさせていただきましたemoticon-0171-star.gif
皆様、本当にお疲れ様でしたemoticon-0155-flower.gif
by kamejirou3 | 2010-11-02 08:29 | クラブ活動