「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シクロ応援RUNという名のもとに

昨日の走行距離:169km

昨日は、北峯さんプロデュース、
『箕面練の後、 日吉ダムまでシクロのレースの観戦RUN』に、
私も参加させて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif

箕面公民館にて。

かめごろう隊長の
「斜度男たちに、会いに行くぞー。」のかけ声と共に、
皆で盛り上がり、いざ、日吉ダムへemoticon-0140-rofl.gif

私は、お仕事や、イベント続きだったので、
高強度練習は、久しぶりemoticon-0105-wink.gif

もう嬉しくって、かなり心の中が、うずうず‼

足が痛くて、心臓痛くて、もう走れません~っていう位、
堪能でした。嬉しかったです。

私は…すっかりパフォーマンス
落ちていました。・°°・(>_<)・°°・。

いつもより早く千切れるし、
登りも、増してキレもない。

わざと快復期に当てているものの、
落としている時は、
少しドキドキするなぁ(笑)

がんばるぞーemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0171-star.gif

到着したシクロ会場では、
まぁちゃん店長やハイランダーくんは
すでにゴールが終了しており、

沢山のメンバーも、ゴールを迎えていました。
これから走るメンバーにも、会えましたemoticon-0115-inlove.gif

後から聞いたら、
かなりたくさんのメンバーが参加されていたみたいで、
皆さん、すごく楽しかったとの事で、

そんなお話を聞かせてもらうのは、とてもとても、嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

私は、斜度男キャプテンに、ちゃんと会えて、大満足。

心の中で「頑張ってemoticon-0165-muscle.gif」と思い、
レースを見ずに、走りに行きました(笑)。

いったい、何しにきたんだemoticon-0144-nod.gif(笑)

しかしきっと、そのことについて、
斜度男キャプテンも、すでにお見通しだったはず(笑)

練習の先に、皆に会えたら嬉しい、
レースも見たいけど、練習もしたい。

皆と走るのって最高emoticon-0155-flower.gif
凄く楽しくて、さわやかな一日でしたemoticon-0158-time.gif
ありがとうございましたemoticon-0159-music.gif
by kamejirou3 | 2010-11-08 22:59 | クラブ活動