「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

回復走を、大和川サイクリングロードにて。

今日は、体調はそんなに悪くなかったです。

昨日、金のグリコ飲んで、しっかり早めに寝たのが、よかったのかな。

いつもだったら、私が回復に挑む時には、
ひたすら体を休める事を考えていたのですが、

どんどん私にも、「からだ」という、より細かいシステムが、
頭の中に認識され始めてきました。

「壁にぶち当たりながら、勉強していけるのも、これもまた魅力だぁ!!、
面白いなぁ!!!」
そう思っている所が、あまり利口ではないと、自分でも思います。

痛い目に合わないと分からない。自分が納得するまで、しようとしない。
そんな点も、あまり利口ではないと、自分でも思います(笑)。


高強度練を行いたいための、回復走を、
本日は、大和川サイクリングロードで
体が喜ぶいたわりRUN。

そして、しっかりスポーツバルムのグリーンの2番を塗っておきました。

どんどん増える、強さへの秘訣。
結局、頑張ったやつが強い。
それは私もそう思います。
頑張るぞーemoticon-0155-flower.gif
by kamejirou3 | 2010-11-08 23:25 | クラブ活動