紅葉ちらほら。

本日の走行距離:102km
日吉から、くきが坂、深見峠、京北経由で、ささりへ。
紅葉ちらほら。_c0188525_23293949.jpg
紅葉が綺麗な場所も、ちらほら、と038.gif

まだ、緑の葉っぱの方が多いから、これからまだまだ
森林の移り変わりが、楽しみです。


今日は、急な火曜練だったので、
シルベストスタッフばっかり3人で、火曜練。

今日は、寒かった‼
まだ、体が寒さになれていないから、

体が寒さに慣れるまでは、日中温度が低い日には、
もう冬の格好で、バッチリかもしれない018.gif

出かける前の、
天気予報の日中温度は、要チェックだなぁ047.gif


今日は、日中温度は、だいたい8℃。

・スポーツバルムのレッドの1番を塗って。
・インナーは、パールイズミの、起毛のタンクトップ。
・首元には、薄手のネックウォーマー。
・デマルキの防風素材のジャケットを着て。
・タイツは、デマルキの起毛タイツ。
・シューズカバーも、デマルキを、着用。
・グローブも、デマルキの秋用を、着用。

今日は、デマルキだらけだっ(笑)


急に寒くなったので、しばらくの間は、

上着は、起毛の日と、防風ジャケットの日と、
はたまた夏用ジャージに、ベストの日と、迷いそう042.gif


今日の練習は、ひたすらたんたんと、
平坦基調な道を、DHバーを持ち続けて、巡行。


途中で皆でバテて、5分くらい、
ごろんと寝っ転がって休憩した位、疲れました014.gif

↑これがまた、背中が伸びて、腰が伸びて、
 かなり、気持ちがよかったです060.gif

最近は、腸腰筋巡行に凝ってて、
背中もだいぶ、鍛えられて来ました。

鏡を見るたびに、自分の身体が変わっていっているので、
面白いです。

頑張るぞ~072.gif
by kamejirou3 | 2010-11-09 23:29 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31