クラクラクライムについて

写真は、箕面の少し奥に位置する、
妙見山です。
定番練習コースの一つでもあります006.gif
ここも、紅葉がとてもキレイです016.gif
この日は、霧まで出ていて、とても神秘的でした。
クラクラクライムについて_c0188525_2141452.jpg
クラクラクライムについて_c0188525_21414596.jpg

これらは、下見RENの時の写真です!!

数日前の日曜日034.gif
サイクルモードのトークショー参加の前に、
箕面にロードバイク練&下見練。

この日は、
今度の土曜日に行われる、
“クラクラクライム”という、シルベスト独自・山岳イベントの、
下見にも行ってきました。


その下見が終ってから、
サイクルモードのトークショーに、
行きました056.gif


絹代ちゃんが、
「サイクルモードに出場することによって、
 トレーニングの方は、大丈夫ですか?
 支障ありませんか005.gif??」と、
気にかけて下さったおかげでも、あります。

絹代ちゃんは、競技の選手ではないのに、
こんな事にも気がついて下さって、
だから、自分からも、トレーニングの希望を伝えやすくて、
「本当に素敵な方だ‥016.gif!!」と、
競技を応援してくださっていることも、存分に感じました。

その他の面でも、たくさんの事を考えてくださって‥、
大変嬉しく思いました!!


そんな絹代ちゃんのご配慮もあって、
私は喜んで、日曜日、練習に行ってきました041.gif


そうしたら、またまた嬉しいことが‥012.gif
練習に行ったら、今度は数々のチームメイトの皆さんに
「今日はサイクルモードは、大丈夫なの001.gif??」と、
声をかけてもらい、
もう、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

皆、応援して、見守って下さって、あたたかい‥‥。

「昨日、よかったヨ006.gif」も、かなり嬉しかったです‥072.gif
自転車仲間、素敵なだぁ‥043.gif053.gif
ここに出会えて、よかったなぁ‥。



クラクラクライムというのは、
シルベストの歴史ある、山岳レースです。

私は、3年前から、シルベスト練に
行っているのですが、

いろんなタイミングが重なったみたいで、
3年くらい、開催されていなかったらしいです。

恒例のクラクラクライム、
久々の復活で、私も初参加です。

これは、
4つのコースを走るのですが、
自分の時計で、タイム測定をします。

レースという名の、自己測定システムです。


だから、コースを走ることを楽しんで、
タイム報告しない方がいてもいいし、

しっかり高みを目指して、ランキングに加わるのもイイ‼

いつものシルベストイベントスタイル同様、
とっても、フリースタイルですって。

基本、どなたでも、参加OKな点は、
いつものイベントと同じです。



クラクラクライムにおいて、

今回は、初めて、事前申込性を取りましたが、
最近の箕面人気はものすごくて、
事前に人数を制約しないと
安全面にかかわってくるからのようです。


事前申込も、もう終了しましたが、
シルベストサイクル梅田店、
店頭受付に限り、
限定あと10名、受付できるそうです。

クライムクライム、
どんな日になるかなぁ…。

どうやら、当日、雨模様057.gif005.gif
晴れてくれますように…。
by kamejirou3 | 2010-11-16 21:41 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31