きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

本日、足休め。

すっごく多いバナナが売られていて、びっくりしました005.gif!!

大きさ、長さはそのままで、本数2倍。

見ていると、なんだか違和感ありまくりです。
見るだけで、嬉しくて、テンション上がりました。
c0188525_22454458.jpg

私は、バナナヨーグルトにするのが好きなので、助かります。

アイスクリームが大好物なのですが、
アイスクリームより、
ヨーグルトの方が体にいいので、代用品。

バナナを凍らせて、
食べる時は、

凍ったバナナにヨーグルトをかけて、
アイスクリーム風にして食べます。
大好きです☆


今日の練習は、足休めを選びました。
昨日の淡路島は、だいぶ、身体にきました(笑)

出勤前に、「回復走」をしたかったのですが、
身体が全く、うまく動きませんでした!!

身体と頭が、ピクリとも動かなくって、
回復走もできない程だなんて、
強度、やりすぎたかな(笑)

でも、この、くったくた感が、
非日常な気持ちに慣れて、またまた最高です058.gif


足休めしたけれど、ケアはしっかりと!!

主要部分に、しっかりスポーツバルムを塗って、
(グリーン3、グリーン2、グリーン1のフルコース!!)

それから出勤
すると、
今日一日経てば、凄く楽になりました。

朝は、抜け殻だったんですヨ。

また頑張りたいです。
by kamejirou3 | 2010-11-18 23:02 | クラブ活動