きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

クラクラクライム開催!!

本日、朝9時より、
五月山公園にてスタートの、
「クラクラクライム!!」いざ開催038.gif
c0188525_1595087.jpg
これは、あるコースの、ゴールシーンの写真!!
↑ 渋くて、お気に入りの写真☆
c0188525_1595053.jpg
↑これも、お気に入りの写真☆かっこいい!!!
c0188525_159501.jpg
↑妙見山を登りきった直後の、喜んでいる・私041.gif
c0188525_19122694.jpg
↑めっちゃお気に入り写真です☆爽やか~018.gif
c0188525_19303240.jpg
c0188525_19304953.jpg
このようにして、一人づつのスタートで、
合計4つのステージ(峠)を上がって行きました。
c0188525_19313187.jpg

6人のリーダー達が、タイム集計を集めてくれるので、
その場ですぐに、集計も取れました016.gif
リーダー、ありがとうございます056.gif
応援に来て下さった方も、サポート応援して下さった方も、
ありがとうございます058.gif凄く嬉しかったですっっ043.gif
c0188525_19185513.jpg

ゴール後の、達成感たっぷりの写真です061.gif
c0188525_19182212.jpg
リクエストに応えて、バンザイポーズも029.gif

一生懸命、本気で登りきって、
自分への達成感を味わいたいとしても、
なかなか一人では、追い込めきれない感も、あります042.gif

しかし、こんなお祭り形式で、
皆も頑張っているから、つい、
自分もスイッチが入りやすくなる・
そんなイベントも、めっちゃ楽しいですね053.gif

もし、このまま眠さが我慢出来たら、
今日の自分の走りの感想を書きたいと思います(笑)

皆様072.gif
お疲れ様でした040.gif
by kamejirou3 | 2010-11-20 19:33 | クラブ活動