連帯感のささり峠。

日曜日の箕面練の後は、
掲示板の告知通り、ささり峠へ。

昨日の走行距離,202km

亀岡経由で、京北町。
ささり峠、往復60km走って、
日吉ダム、一庫ダム経由で、豊中店解散。

到着後の一庫ダム、
私で、アベレージ29.1
所長で、アベレージ29.9


前日のクラクラクライム記録会で、
大半のメンバーが、ボロボロの足のはずなのに、

セミロングのふたをあけてみると、
あれだけ、坂道登っても、こんな高アベレージ。

私も同じように、足ボロボロに疲れているメンバーに、
根性負けしたくないと、頑張れました。

昨日は、後続待ちも多かったです。

ささり峠では、折り返し方式を取ったので、
後で合流も出来ました。

強い方や、力の余力が多い方が、
アタックをしたり、先頭を牽いてくれたり、
アタックに反応して後続をひっぱってくれたりしたので、

皆でかなり、連帯感と達成感をいっぱい味わって、
練習を行えたと思います038.gif


練習内容、
一日中、濃い練習内容でした。

特に、ささり峠、行き帰り両方の、
アタックの連続が、
1番濃くて、しんどくて、楽しかったです。

1人では、こんなに楽しく、
オールアウトを通り越す様な、
超高強度練の連続は、私にはできません(笑)

ありがとうございました‼

ps.さすがに、明日のセミロングは、
無しのようです(笑)
by kamejirou3 | 2010-11-22 13:43 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31