きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日は、別室♪(v^_^)v

今日、畑野から、るり渓登って、
後川経由で、三田へ。

畑野に着くまで、物凄い向かい風で、
ビックリしました。

1人だったら、めげそうになる強い風も、

皆が必死だったら、楽しい‼面白い‼

体ごと、吹き飛ばされそうに思うけど、
練習になっていると思ったら、
耐えて、うまく踏み進んで行くのが面白い。

色んなメンバーが助けてくれました。

自分が耐えるだけでも精一杯の中、
かわるがわる、前に入って下さる、
メンバーの皆様。

自分のことより、相手のことをかばう…。
あんなきつい中、
そんな風にして頂いて、感動しました。

私も応えたいと思うけど、
吹き飛ばされそうで、手に負えない(笑)

皆のパワー、ありがとうございました‼

ゴールのコンビニは、
達成感いっぱいで、めっちゃ嬉しかったです。

シクロの強力二人組、
斜度男キャプテンと、いのきんたまんは、
向かい風の抵抗にも、
ぶっちぎりで強かったです(笑)

さまざまな楽しい出来事と共に、
しっかり色んな練習。

舞う落ち葉。濡れた落ち葉。
テクニカルな道。
登り、下り、ローテーション。

練習も、後半にさしかかると、お昼ご飯タイム。
c0188525_2113125.jpg
お昼は、時間の許すメンバーで、
例の大好きランチ、三田の木器亭。

今日も混み混み。
だから、今日は、2階の別室に、
通してもらいました‼
c0188525_2113184.jpg


小旅行みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しっかり体を動かした後に、
楽しいひとときでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by kamejirou3 | 2010-11-23 21:13 | クラブ活動