きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

今日はセミロング。明日はビギナー練。

今から、箕面に行って来ます。
セミロングも、楽しみです。

明日は、アルフェラッツ.ミーティング。

今回の、アルフェラッツ.ミーティングの
テーマは、初心者走行練です。

ロードバイク歴は、割とあるけれど、
集団走行があまりした事がない方や、

本当に、ロードバイク歴が短い方、

皆で、割とゆっくり目に、

大阪の湾エリアを中心に、自転車ごと、渡船に乗ったりなど、

親睦も深めながら、
大阪観光もしながら、練習会をします。

今回、シルベストスタッフ数4名。
かめごろう隊長、みぞさん、
豊中店スタッフ村上くん、私。

ベテラン選手も、数名サポート付き。

事前予約頂いている方々で走ります。


前回、7月と同じコースです。

前回は、夏の走行を楽しみましたが、
冬は、どんな走行を、楽しめるかなぁ(^∇^)
by kamejirou3 | 2010-11-27 06:30 | クラブ活動