今日の公民館と、今日のセミロング。

こちらは、今日の公民館006.gif
今日の公民館と、今日のセミロング。_c0188525_17401528.jpg
↑ 来年の実業団について、我々の、もっと強化チームへ向けて、作戦会議中です034.gif
今日の公民館と、今日のセミロング。_c0188525_17401594.jpg
↑ 写真・右☆ ロデムさんの新作バイクを、皆で見せてもらい中です016.gif
めちゃくちゃ美しいLOOKです038.gifかっこいいです!!!


今日のセミロングは、るり渓へ。
最近は、冬も始まって、少し寒いので、
公民館下ってすぐのコンビニで、トイレ休憩をはさんでから、
セミロングに連れて行ってもらいます043.gif


コンビニにて。
斜度男キャプテンが、
薄皮あんぱんシリーズの、
『レアチーズ味』を発見していました041.gif

かなり欲しそうに見ていたら、くれました058.gif
薄皮レアチーズパン、
チーズケーキの味がして、とても美味しかったです060.gif
分けてもらって、嬉しい056.gif


最近のセミロングの楽しみは、
この、出発前の、コンビニのひととき063.gifでもあります056.gif
出発前に、寒くならない程度に、
適度に、パパパッと栄養補給して、セミロングに行きます003.gif

皆が、モリモリ食べているのを見ると、
なぜか、共感を感じて、嬉しくなります012.gif


今日のセミロングも大勢で!!!
かめごろう隊長をはじめ、斜度男キャプテンや、やべっちや所長、
Iきんたまんさんや、Iコマさん、師範、ロデムさん、皆。

本当に、書ききれない速いメンバーの皆のおかげで、

私達も一緒になって、練習できるから、
めっちゃ嬉しい。

もがいた後に、更に、物凄い距離の(笑)、
クライムリピート、いつもありがとうございます058.gif


速くなれるチャンスが、たくさん、ある!!
しかも、楽しい!!
皆、大人のノリで、大人のジョークが、とてもカッコイイ003.gif
さわやかだ041.gif


メンバーの皆も、きっと自分スタイルで、練習に参加して、
自分スタイルで、練習に参加されていると思います。


今日、私も、斜度男キャプテンや、やべっちの
後続から先頭に上がる時の、速い列車に乗せてもらったり、
 (上手な方の後ろは、快適すぎて、天国です☆)

かめごろう隊長の、速い引きに乗せてもらったり、
所長にも、面倒たくさん見てもらって、引きづり回してもらいました003.gif

所長は、何回駆けても元気だけど、
私は、数回続くと、もう足がパンパンです。

皆も、それぞれの楽しみ方で、たくさん練習になられましたか066.gif??
皆で切磋琢磨して、ますます強いチームになりたいですね016.gif

今日は女性が3名016.gif
私は、参加女性・一人率が多かったから、
一緒に頑張れるのが、凄く嬉しい012.gif

↑ 3人とも、男性に混ざって、常に必死だから、
 うちらの会話は、「大丈夫(笑)??」 「しんどいね(笑)!!」
 という会話ばっかりですが(笑)
 でも、3人とも、いつも、蔓延の笑みです036.gif

とても粘り強い・最近の我らが、NEWアイドルも、
ますます速くなっていらっしゃいます005.gif
一緒に迎える春が、楽しみです056.gif


るり渓を登った後は、
ところどころ、解散場所を設けながら、
豊中行き列車メンバーは、「金毘羅うどん」に寄って帰りました。
今日の公民館と、今日のセミロング。_c0188525_18305416.jpg
ネギのトッピング、自由です。

なぜ、写真を撮ったかと言うと、
梅田店にいる・みぞさんに、見せたかったからです。

みぞさんは、大のネギ好きらしく、ネギ自由のうどん屋さんがあるって
伝えたら、凄く行きたがっていたので、
みぞさんに対する、PR写真です029.gif
今度、ぜひ、一緒に行きましょう018.gif
早く、ずっと足が回復して、一緒に走れますように…056.gif
今日の公民館と、今日のセミロング。_c0188525_18435854.jpg
かめごろう隊長に止められるのも聞かず、
嬉しがって、ネギを大量にトッピングしたら、
釜たまうどんだから、もともとダシがないのに、

うどんではなく、ネギだらけで、

美味しいうどんそのものの味が分かりにくく、ちょっと台無しでした。
大切なお昼タイムなのに、ドジしました(笑)042.gif

今日の走行距離:120km

今日の心残りは、数々の皆のアタックや、
かめごろう隊長の瞬間移動練に対して、
自分のキレが悪かったこと。

皆は、キレよく、反応していました。
私は、垂れました。
次は、足の乳酸に負けず、もっと頑張りたいです066.gif

PS.忙し続きのかめたろうでしたが、
   どうやら、12月から、また自転車に乗れるようです。
   私も、嬉しいです☆★☆

   乗っていない期間が長いから、ちょっと心配ですが、
   本人、とっても楽しみにしているので、また皆さま、
   もんであげて下さいませ041.gif(笑)
by kamejirou3 | 2010-11-27 18:50 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31