「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の公民館と、今日のセミロング。

こちらは、今日の公民館emoticon-0105-wink.gif
c0188525_17401528.jpg
↑ 来年の実業団について、我々の、もっと強化チームへ向けて、作戦会議中ですemoticon-0133-wait.gif
c0188525_17401594.jpg
↑ 写真・右☆ ロデムさんの新作バイクを、皆で見せてもらい中ですemoticon-0115-inlove.gif
めちゃくちゃ美しいLOOKですemoticon-0137-clapping.gifかっこいいです!!!


今日のセミロングは、るり渓へ。
最近は、冬も始まって、少し寒いので、
公民館下ってすぐのコンビニで、トイレ休憩をはさんでから、
セミロングに連れて行ってもらいますemoticon-0142-happy.gif


コンビニにて。
斜度男キャプテンが、
薄皮あんぱんシリーズの、
『レアチーズ味』を発見していましたemoticon-0140-rofl.gif

かなり欲しそうに見ていたら、くれましたemoticon-0157-sun.gif
薄皮レアチーズパン、
チーズケーキの味がして、とても美味しかったですemoticon-0159-music.gif
分けてもらって、嬉しいemoticon-0155-flower.gif


最近のセミロングの楽しみは、
この、出発前の、コンビニのひとときemoticon-0162-coffee.gifでもありますemoticon-0155-flower.gif
出発前に、寒くならない程度に、
適度に、パパパッと栄養補給して、セミロングに行きますemoticon-0102-bigsmile.gif

皆が、モリモリ食べているのを見ると、
なぜか、共感を感じて、嬉しくなりますemoticon-0111-blush.gif


今日のセミロングも大勢で!!!
かめごろう隊長をはじめ、斜度男キャプテンや、やべっちや所長、
Iきんたまんさんや、Iコマさん、師範、ロデムさん、皆。

本当に、書ききれない速いメンバーの皆のおかげで、

私達も一緒になって、練習できるから、
めっちゃ嬉しい。

もがいた後に、更に、物凄い距離の(笑)、
クライムリピート、いつもありがとうございますemoticon-0157-sun.gif


速くなれるチャンスが、たくさん、ある!!
しかも、楽しい!!
皆、大人のノリで、大人のジョークが、とてもカッコイイemoticon-0102-bigsmile.gif
さわやかだemoticon-0140-rofl.gif


メンバーの皆も、きっと自分スタイルで、練習に参加して、
自分スタイルで、練習に参加されていると思います。


今日、私も、斜度男キャプテンや、やべっちの
後続から先頭に上がる時の、速い列車に乗せてもらったり、
 (上手な方の後ろは、快適すぎて、天国です☆)

かめごろう隊長の、速い引きに乗せてもらったり、
所長にも、面倒たくさん見てもらって、引きづり回してもらいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

所長は、何回駆けても元気だけど、
私は、数回続くと、もう足がパンパンです。

皆も、それぞれの楽しみ方で、たくさん練習になられましたかemoticon-0165-muscle.gif??
皆で切磋琢磨して、ますます強いチームになりたいですねemoticon-0115-inlove.gif

今日は女性が3名emoticon-0115-inlove.gif
私は、参加女性・一人率が多かったから、
一緒に頑張れるのが、凄く嬉しいemoticon-0111-blush.gif

↑ 3人とも、男性に混ざって、常に必死だから、
 うちらの会話は、「大丈夫(笑)??」 「しんどいね(笑)!!」
 という会話ばっかりですが(笑)
 でも、3人とも、いつも、蔓延の笑みですemoticon-0135-makeup.gif

とても粘り強い・最近の我らが、NEWアイドルも、
ますます速くなっていらっしゃいますemoticon-0104-surprised.gif
一緒に迎える春が、楽しみですemoticon-0155-flower.gif


るり渓を登った後は、
ところどころ、解散場所を設けながら、
豊中行き列車メンバーは、「金毘羅うどん」に寄って帰りました。
c0188525_18305416.jpg
ネギのトッピング、自由です。

なぜ、写真を撮ったかと言うと、
梅田店にいる・みぞさんに、見せたかったからです。

みぞさんは、大のネギ好きらしく、ネギ自由のうどん屋さんがあるって
伝えたら、凄く行きたがっていたので、
みぞさんに対する、PR写真ですemoticon-0128-hi.gif
今度、ぜひ、一緒に行きましょうemoticon-0117-talking.gif
早く、ずっと足が回復して、一緒に走れますように…emoticon-0155-flower.gif
c0188525_18435854.jpg
かめごろう隊長に止められるのも聞かず、
嬉しがって、ネギを大量にトッピングしたら、
釜たまうどんだから、もともとダシがないのに、

うどんではなく、ネギだらけで、

美味しいうどんそのものの味が分かりにくく、ちょっと台無しでした。
大切なお昼タイムなのに、ドジしました(笑)emoticon-0141-whew.gif

今日の走行距離:120km

今日の心残りは、数々の皆のアタックや、
かめごろう隊長の瞬間移動練に対して、
自分のキレが悪かったこと。

皆は、キレよく、反応していました。
私は、垂れました。
次は、足の乳酸に負けず、もっと頑張りたいですemoticon-0165-muscle.gif

PS.忙し続きのかめたろうでしたが、
   どうやら、12月から、また自転車に乗れるようです。
   私も、嬉しいです☆★☆

   乗っていない期間が長いから、ちょっと心配ですが、
   本人、とっても楽しみにしているので、また皆さま、
   もんであげて下さいませemoticon-0140-rofl.gif(笑)
by kamejirou3 | 2010-11-27 18:50 | クラブ活動