きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ころころ変わる天気☆

朝は、
眩しいばかりに、
窓から光が差し込んでくれたと思ってたら、

急に暗くなって、曇り空。

急に大雨が降り出して、
そして、一気に止みました(笑)


普通の天気に戻ったので、
普通に電車に乗ろうと思ったら、
駅のダイヤは大混乱中。

八尾は普通だったのに、
大阪駅に着くと、驚く強風。

凄い天気の変わり様だなぁ(^◇^)
珍しい日。


ちなみに、明日と明後日は、
特に寒いらしいので、

明日は、真冬対策で、自転車に乗ろうと思います(笑)
by kamejirou3 | 2010-12-03 13:54 | クラブ活動