きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

しっかり頑張ります‼

c0188525_1849054.jpg
いつでもそこにいてくれると、
安心していた温もりと、
心の中のパワーの源。

信じることの繰り返しで、
その温もりとパワーは、

どんどん強大になっていったけれど、

感謝がきちんと表現できていたかと、
自分に問いかけると、

いいえ、全くできていなくて…。

更に私は、
回り道、回り道ばかりで…。
すみません…。


しかし、
貴方も道連れにして、
その回り道の途中で見つかった事は。

私の人生において、
かけがえのない宝物になりました。


私に、全力の言葉で、
ぶつかって来て下さって、
本当に、ありがとうございます。

寂しさでいっぱいなのですが、
考え方によっては、寂しくありません。

貴方が私に託してくれたことも、
私の一生の宝物として、育んでいきたいです。

ありがとうございます(^O^)
by kamejirou3 | 2010-12-04 18:49 | クラブ活動