「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

幸せな気持ち☆アルフェラッツ忘年会

今、帰りの電車でした!‼

アルフェラッツの忘年会、
かめごろう隊長と私を含め、38人。

お店が終わってから、急いで駆け付けてくれた(笑)
豊中店スタッフ、かわのくん&ハイランダーくん。
梅田店スタッフ、ひぐっさん&もりりー&みぞさん。

合計43人の忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり、お店やイベント中におしゃべりするのとはまた違って、

ゆったり、食を囲みながら、
皆で自転車のお話ができるのも、
いいなぁ。

人数多いのに、
しっかり全員のお顔が見れるお部屋で
いいお店でした(笑)

皆でゆっくりしたかったから、
嬉しかったです‼

皆が普段走っている場所とか、
愛バイクの名前とか、

しっかり自己紹介で聞かせて頂けたから、
かなり面白かったです‼

皆、優しかったなぁ。
温かかったなぁ。楽しかったなぁ。

半年前までは、
ほぼ全員が、知らない者同士だったなんて、
信じられないです(笑)

縁って、不思議ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年の抱負。
皆、色々でした‼

私の抱負はやはり、
全日本選手権です。

ムーブメント、アルフェラッツ。
皆で共通して頑張りたいのが、
四月の伊吹山ヒルクライム。
六月の内灘。
八月の鈴鹿。

冬のイベントとしたら、
12月の淡路島練。
年明けには、小豆島練と、南国練を
したいですね。

やっぱり、足が合うメンバー同士がいると、
励みになるし、心強いもの。

せっかくの掲示板だから、
お互い、誘い合って、協力して、

この調子で、皆でどんどん、
色々な可能性に、実を結んでいきましょう(⌒▽⌒)

楽しい時間、ありがとうございました‼

では明日は、宝ヶ池の
サイクルイベントに行って来ます。

よかったら、
遊びに来て下さいねv(^_^v)♪
by kamejirou3 | 2010-12-05 00:07 | クラブ活動