「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

KTOさん、送別RUN‼

c0188525_6484540.jpg
今日、私は仕事がお休みです。

皆で、チームメイトの転勤の、
送別RUNに行ってきます。

今日は小旅行。
楽しい片道、美味しいものツアーです。

帰りは輪行。

荷物もこんなにシンプルに
まとめました。

これを自転車にくくりつけて、
輪行袋は、ボトルケージにさします。

しかし、
私たちが計画していた地域は、
暴風雪予報が出ているみたいです(笑)

『過酷な方が、思い出に残るでしょう‼』

と、いう事で、

行ける所まで、立ち向かって(笑)、
走る事になりました(笑)

さすが、シルベスト。
ちょっと変なんだな、って思いました。

行ってきます。
by kamejirou3 | 2010-12-15 06:48 | クラブ活動