「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ガールズ.トレイン‼

c0188525_7435456.jpg
監督 ロバートさん Photo かめごろう隊長

綺麗でしょ‼

カメラを向けてもらったものだから、
ピースしようかな、どうしようかな(笑)と、
ちょっと気持ちがカメラに行ってしまいましたが(笑)、

結構高速で、回している時でしたv(^_^v)♪

時速35kmまで、回りましたが、
実は皆の様子では、まだ上げれそうでした。

一人で、30km以上出し続けるのはしんどいですが、

皆とだと、みなぎるパワーで達成できちゃうから、不思議‼‼

しかも、BGフィットで、
綺麗な走行方法を、レクチャー受けているメンバーが多いから、

ペダリングがかなり高回転で美しく、
誰の後ろについても、
ドラフティングしやすかったです‼

私は、ローテーションで回しながら、
皆で走行するのが、大好きです。

しかも、このメンバーでのローテーション‼

皆に見てもらいたい位に、
美しいローテーションでした\(//∇//)\
イエーイッ(^∇^)v
by kamejirou3 | 2010-12-20 21:09 | クラブ活動