「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

淡路島、ゴール後の景色

c0188525_7494546.jpg
凄く美しかったですemoticon-0115-inlove.gif

淡路島は、大阪より少しあたたかくて、海や山がいっぱい。

平坦も続くし、坂道も続く。大きい峠もある‼
走りごたえのあるコース‼

今回行ったような、呼びかけあいを、
どうかぜひ、これからも継続して下さい。

私も、実業団レースや、全日本選手権を控える選手なので、
プライベートの時間に、必死で練習しておかないと、
すぐに力が落ちてしまうから、
やはり、実業団クラスのグループで走る事になります。

皆様も、今回で、だいたい自分の現状の足が、
どのような位置にあるか、お分かり頂けたと思います。

今度のクラス選択に、ぜひ活かして下さい。

今回のように、峠や、長く続く直線の後は、
少しだけ、後続待ちをすれば、

お互いの力を重ねあって、より大きな達成感を
味わう事ができます。

女子同士も、力を合わせれば、
いつもと違うパワーも使って、頑張る事ができます。

後続待ちと言っても、数分の話で、
走行にまったく支障ありません。

私もそれを、今回のように、
一度、イベントに参加する事によって学びました。

今回の淡路島練は、それを伝えたかったのも、
ありました(⌒▽⌒)

これからも、呼びかけ練が、
ますます繁栄していく事を願っています‼

楽しい事は、たくさんの方々で、
共有したいですもんね‼

よろしくお願い致します(⌒▽⌒)
by kamejirou3 | 2010-12-21 07:48 | クラブ活動