きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

お疲れ様でした‼

c0188525_10431965.jpg
噂の『カントリーマァム』です。

物凄く、楽しかったですね(^∇^)

どんな脚力の方が参加できるのかな、から始まり、

勇気を出して、挑戦された方。
寂しかったけど、今回は見送られた方。

来たかっただろうな…、
そして、自分も頑張らなきゃ…という気持ち。

素敵な方々ばっかりで、ビックリ。

どうか、今度も皆が来やすいイベントとして、
伝わっていきますように…☆

アルフェラッツ私達の願いを込めた、淡路島でした‼

参加された皆様、

これからも、
実を結ぶ美しき夢、

皆でハッピーが連鎖していきますように☆

皆様のますますの御活躍を、
楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


特に今回、全面ボランティアに回って下さった方々、
ありがとうございました‼

おかげさまで、凄く楽しかったです056.gif016.gif
by kamejirou3 | 2010-12-21 10:43 | クラブ活動