きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

太陽のように。

c0188525_12155451.jpg
写真は、昨日の帰り道の夕日。

今日から、だんだん日没の時間が
伸びていくんだなぁ、

太陽が頑張る分、私もしっかり頑張らなきゃという

光のみなぎりをライバルに、
夕日を見ていました。


今日は箕面練。想像を超える、筋肉痛でした‼
腸腰筋も、腹筋も、内転筋も、大腿筋も、めちゃくちゃ痛い。

あぁ。筋トレを始めたから、これからは、また慣れるまでは、
この痛みが身体につきまといながら、走らなきゃいけないな(笑)

日曜日から乗っていないから、
今日は、セミロングか、単独クライムリピート行かなきゃ、と、

練習しないこと、とにかくめちゃくちゃ不安だったけど、
体が言うことをきかない。

今日は、練習諦めました。

悔しいし、怖いし、残念な気持ち。
むしろ、体しんどくても、走った方が、気持ちは楽だろうなぁ。

体調に振り回されていたら、全然強くなれないから、
凄く自分に情けなさを感じました。

しんどさから逃げた気持ちなのか、
本当に無理な体調だったのか、見極めと割り切りも必要かな。
by kamejirou3 | 2010-12-23 11:54 | クラブ活動