きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

山あり、落ち葉あり、岩あり♪

c0188525_170365.jpg
まだまだオニューの、かめたろうのトレイル・シューズ。
c0188525_1712771.jpg
こんな岩場も、登りました058.gif
c0188525_172314.jpg
私の足。こうやって見ると、割と筋肉あるでしょ(笑)写し方かな?
今日のような場所を登る時、コンプレッションタイツ、最高でした016.gif
キュキュッと足を支えてくれるので、体にかかる負担がすごく少なくて、
ずっと快適に、一度も足が痛くならずに、登れました053.gif
すでに全部、持っている持ち物で、山に登れるのも、嬉しい!!

かばんの中身は、小さいチョコレートと、カメラと、お水!!

山のトレーニングも、楽しいなぁ053.gif
by kamejirou3 | 2010-12-23 16:44 | 練習