きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

舞洲ハムストリングス練

朝起きたら、身体中の筋肉が痛くて、胸焼けと、吐き気がしました020.gif
大袈裟な表現で、笑われそう011.gif
でも、相当、筋肉痛です(笑)

今日は、舞洲1時間走。
今日の朝練は、短時間で、スピードもゆっくり低強度だったけれど、
昨日、筋トレで発見した、全然使えていなかった部位だけを使う、
そんなペダリングで練習しました。

普段から使っているつもりだったんですが、
うまく使えてなかった部分があった、
という事に気付けて、
来年に向けて、明るい前途が広がりました。

この三ヶ月は、徹底的に、
裏太もも(ハムストリングス)を使い込みたいと思います。
by kamejirou3 | 2010-12-29 14:31 | クラブ活動