きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

豊中店

箕面帰りには、豊中店に寄って、

シモさんと、かわのくんと、村上くんと、フジワラくんに、
いっぱい癒されてから、家に帰りました。

全員おっとり。優しい雰囲気の豊中店。

かめごろう隊長も含め、ほのぼのと、
ツッコミなしの片方漫才みたいなお店で、
時は流れていきます。

メカの話は、バッチリですけどね(笑)

シモさんマネージャーの、ほのぼのパワー全開の豊中店☆
皆さんも、癒されに行って下さい037.gif
by kamejirou3 | 2010-12-23 13:50 | クラブ活動